ハワイ旅行&現地オプショナルツアーは「てるみくらぶハワイ」にお任せ!

てるみくらぶハワイ

お電話でのお問い合わせ
808-924-5511
月曜日~土曜日: 8:00am - 5:00pm
日曜日: 8:00am - 4:00pm

ディナークルーズで素敵な夜を演出!

こんにちは、てるみくらぶスタッフのAyumuです。

 

突然ですが2月の一大イベントといえば・・・

そう!バレンタインです!!

 

アメリカでは、「愛を伝える日」として恋人・夫婦間で愛を祝うイベントとして認識されております

今日はそんなカップルの方必見!スターオブホノルルディナークルーズのご紹介です!!

 

今回僕が行ってきたのは最高クラスの5スター!

送迎もリムジンとVIP待遇です

 



船の前ではウェルカムフラのお出迎え。

これから始まるクルージングに今から胸が高鳴ります



 

まずは4階のデッキで船長さんのウェルカムレセプション。

ハワイアンベリーニと季節のアペタイザー。

これだけでも充分美味しいので食べすぎに注意です。



その後お席に案内されてドリンクのオーダー。

5スターはドリンクチケットが3枚もついちゃいます!

 

トロピカルなカクテルで乾杯



 

船が出港するといよいよお待ちかね

ディナータイムのスタートです。

料理はスタッフの方が順次サーブしてくれるので自分のペースで食事ができちゃいます。



 

 

プリプリ海老のシーフードに



 

28日間熟成させたテンダーロインステーキ!

その辺の高級レストランに出てきてもおかしくない逸品が船の上で味わえちゃいます!



 

箸休めに外に出てみると、ちょうど夕暮れのタイミング!

ハワイのサンセットも船の上から見ると別格で美しいです。



 

日が沈むと辺りは一転、今度はワイキキの夜景を一望できちゃいます!

カップルで来るとロマンチックなムード間違いなしのシチュエーションです



 

また食事中はジャズの生演奏で大人の雰囲気を演出

音楽に合わせてダンスもできちゃいます。

この日は恥ずかしさを捨てて、ちょっぴり大胆に

二人だけの世界に酔いしれてください

 

出港から帰港まで日常話を忘れさせてくれる

夢のような航海でした!

 

是非今年のハネムーンや記念日は

最高峰のお食事やサービスで素敵な夜を演出してくれるディナークルーズは如何ですか??

ドレスコードが必要ですので目一杯おしゃれをしてご参加下さい

 

 

今回の記事でご紹介したツアーはコチラ!

スター・オブ・ホノルル号 サンセットディナークルーズ

ハネムーン・フルムーンにおすすめ!! 専用リムジンと特性ダイニングで最高のひとときをお約束。 専用リムジンでの送迎など、VIP待遇のおもてなしでハワイの夜を華麗に演出します。

同じカテゴリーの投稿

  • ダイヤモンドヘッドルアウ
  • Sea Hawaii サンドバー
  • オハナ・サーフ
  • 2016 夏ポイントキャンペーン
  • ジャーメインズ・ルアウ
  • BLUE NOTE HAWAII
  • 空港送迎サービス
  • オリジナルペンプレゼント
  • レストランクーポン
  • タイムシェア